秋分点

 

写真は、18日の魚座満月のものです。私の部屋の窓から撮りました。

 

光りがとても強く、幻想的で、心理的に働きかけるものがありました。

 

 

今日は秋分。久しぶりに雨がよく降りました。これで、ようやく、秋へと深く入るでしょうか。

 

・・・・・・

 

時々、起こるバグ(心理的違和感)、何かが変わろうとしている感覚が、私に訪れているのを感じています。

 

私はどこに運ばれようとしているんだろう・・・そんな感覚。

 

追究せずに、自然にまかせて、様子を見るのがいちばんで、ある日ふとした瞬間にこたえが分かることが多いです。

 

昔々認識していた「私」の輪郭はとうに破壊されて、アップデートされたけれど、今またその輪郭がなくなりつつあります。意識の拡大・・・かな。

 

秋分点に祈り、決意を固めるとしたら、今一度、大切な家族にヨーガを伝えるということです。

 

私に託された大事なことを全うできますように。

 

 

なおこ