あなたは何処にいるの?

 

私たちは生きていく上で、常に自分に点数をつけて、社会的に作り上げられた理想・規格にあてはまらない自分を責めたり、落ち込んだりしがちです。

 

でも、近年、さすがにそういう価値観に疲弊して、「本当に生きるってどういうことなんだろう」と感じ直している人が増えていると感じています。

 

・・・・・・

 

誰かと話をすることは、とても大切です。しかし、ただランチを食べながら、日ごろの不平不満を言い合ったり、本当は思ってもいないことを表面的に取り繕って、いい時間を過ごしたような気になるのは、辞めにしたいものです。

 

ずっと同じことの繰り返しで、ひとつも成長しないでいると、自分で自分のことが愛せなくなってしまいます。

 

ヨーガを学び、今、あなたが人生の地図の何処に立っているのか、知りたくはありませんか

 

古のヨーガは一対一で、伝えられてきました。

 

自分に対して、ちょっと真剣にならなきゃいけない時が来ている…そんな感じがしている方は、ぜひカタツムリのプライベートセッションにお越しください。

 

しっかりと生きたエネルギーを交換していきましょう!

 

 

 

朝霧カタツムリ